忍者ブログ
情報とか日記とか雑感とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、ボーパラ5@京都にて、新譜出します。

6曲+α入りのミニアルバム「ひよこEP」です。





ひよこメタルによって始まってしまった悪しき連鎖をこれにて打ち止めにするべく
○○メタルシリーズをまとめてみました。
最後だけちょっと違いますけど、まぁメタルです。

ジャケットのイラストは相棒こと矛盾さん。
めちゃくちゃ可愛いイラストを描いてくれました。
pixiv

「ミクはなんかもう緑色のぐちゃぐちゃしたイキモノでいいよ」
って言ったらこうなりました。
だいたい僕のせいです。

そんなこんなでボーパラ5、
地震やなにやらで日本が元気をなくしているからこそ、
精一杯盛り上がっていきたいと思います。

なお、委託に関してですが、おそらくボーパラ開催と同時の3月27日から、
とらのあな様にて委託開始できると思います。
少々高くなりますが、イベントに来られない方はこちらでぜひ。
PR
さて、非常にご無沙汰となってしまいました。

最近何をしていたかというと、ボーマス13 / ウタマスに向けて、
コンピレーションCDを作っておりました。





テトコンピ!

というわけで、The Voc@loid M@ster 13 / UTAU M@ster にて、
重音テトコンピレーションアルバムを頒布します。

僕自身の曲はありませんが、
全体の調節と、あとは最後の曲のアレンジに参加しています。
デスおはぎさん・桃華なゆたさんという大好きな二人とのコラボが実現しました。
ぜひお楽しみに。

通販もします。とらのあなさんと委託交渉しております。

そんなこんなで、ボーマスにいらっしゃる方はぜひ、ウ08までお越しください。

ボーマス12が終わりました。
ブースに来ていただいた方、CDを買っていただいた方、本当にありがとうございました。
とても充実したイベントでした。
応援してます、なんて言われたときにはもう昇天モノでした。

合同で出した相方のイトカワさんづてに新しい人と知り合ったり。
やはり、二人のCDを同時に買っていただけるのが一番嬉しかったですね。
ずいぶんと違うジャンルの二人ですが、
それぞれの良さを知ってもらえたらと思います。


そして、そして。
とらのあな様にて、委託販売が開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/97/040010219735.html

イベントでの頒布価格からは多少高くなっていますが、
ボーマス来られなかった方、買いそびれた方はぜひどうぞ!



そしてクロスフェードデモを投稿してました。

曲順は以前にここでお伝えしたものと変わっております。
曲数は無事に宣言通りの11となりました。

e96b50c0.jpg







ジャケットは今回もDeinoさんです。素敵です。
そして背面もえらいことになっているのでぜひよろしくお願いします。
ボーマス12で頒布予定のアルバムの詳細です。

もしかしたら曲順が変わるかもしれません。
曲が減るという悲惨な事態は避けられ・・・ると信じています。


シメサバツイスターズ2ndアルバム

ハグルマワールド


1. 歯車世界と暴れ色ギター new
2. カルシウムガール(Teto ver.)
3. 仮病少年(仮)

4. アキゾラ純情ブレイカーズ
5. 世界で同率一位の幸せモノな君へ
6. Tube Screamer

7. 神様は朝に目覚める
8. 独裁者ヒマワリ More Adolescent Mix  new
9. パラシュート・アイドル(Teto ver.)

10. ダンス・ダンス・ダンス new
11. Saba nine (musique concrète) new


新曲は4曲です。
そしてボーカル差し替えが2曲。
全曲リマスタリングでお届けします。


そして、8曲目に収録予定の独裁者ヒマワリは、
コンピレーションアルバムPetalに収録予定の曲の別バージョンです。
BLOOM:花コンピレーションアルバム

こちらはかなり素敵なメンバーが集まって、花をテーマに曲を集めました。

こちらもボーマス12(スペースA48)で頒布しますので、合わせてよろしくお願いします。

[1] [2]
しめさばについて
しめさば

シメサバツイスターズの中のひと

京都在住、かに座のB型。

ボカロを使って曲を書いてます。
変拍子大好き シンセ大好き ギター大好き。

twitter ID = simesabat


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/16 しめさば]
[02/16 yu.]
[07/21 しめさば]
[07/20 R-]
[07/15 しめさば]
めーるふぉーむ
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone