忍者ブログ
情報とか日記とか雑感とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲を投稿しました!




作詞:灯下はこ、さん イラスト:由杞さんの素敵コラボでお届けします!

イトカワPさん&紅雪さんによる名曲シンデレラスクールのテトスピンオフです。
【GUMI】シンデレラスクール【エロゲ風オリジナル】

スピンオフということで、原曲をある程度踏まえて…
とか考えつつも結局はわりと自分色に染めて楽しんでしまいましたが、
こういう創作の連鎖があちこちで起こるといいなぁと、そんなことを思います。

MP3とオケはPIAPROに置いてあります→ PIAPRO





 *****

シンデレラルール

作詞:灯下はこ、
作曲:シメサバツイスターズ

視線と視線 合わさった その時から
ちかちか光る レーダー 心臓のリズム
聞こえた

遠くの夕陽 揺れてる 君の背中に
がぶりとかじり ついたら どんな味かなあ
教えて

伝えたくて 伝えきれないでウソになっちゃって
持て余した言葉 まだおなかのなか

鐘が鳴っても 鳴らなくても
ボクはボクで キミはキミの平行線
32bitの4次元恋愛 suki.がパスワード
黒板に描く 大きなカサ
いつかの先 ホントになればいいのにな
そんな夢のゼリーでおぼれたままで --オヤスミナサイ--


明日(みらい)と明後日(みらい) ほろ苦く胸を溶かす
まだまだ食べ足りないよ もっと、ね 欲しいな
おねがい……

もしもだけど 二人ぼっちの教室 眠るキミに
キスしてたんだって 言ったらどうする?

制服ひらり ドレスみたく
振り向いてよ だってずうっと傍にいた
ボクだってお姫様になりたいなら 勇気出さなきゃね
放課後 屋上 キミが来たら
ちいさな恋 おすそ分けしてあげましょう
踏みだしたら ねえ、三秒ルールで抱きしめてよね?

いらない結末 描き出すチョコペン手にとって
唇に押し込んで いただきます 
キミとの想い カサネテ トメラレナイ

鐘が鳴っても 鳴らなくても
ボクはキミの キミはボクの運命だね
ガラスの靴じゃ食べ歩きできないし ボクにはいらない
ぴったり似合う 靴だったら 
今日も明日も キミが見つけてくれるでしょ?
色づけトキメキ テイクアウトして 食べてあげるよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [1] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33]
しめさばについて
しめさば

シメサバツイスターズの中のひと

京都在住、かに座のB型。

ボカロを使って曲を書いてます。
変拍子大好き シンセ大好き ギター大好き。

twitter ID = simesabat


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/16 しめさば]
[02/16 yu.]
[07/21 しめさば]
[07/20 R-]
[07/15 しめさば]
めーるふぉーむ
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone