忍者ブログ
情報とか日記とか雑感とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも更新してないじゃないかというツッコミは置いといて、
HP移転します。

http://simesabat.jimdo.com/

がんばって更新しようと思います。
リンク等貼っていただいていた方はお手数ですが、
貼り直していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
PR

ボカロ界隈で最近はやりの30選。
自分が影響を受けた音楽を30曲選んでみました。

例えばピノキオPさんの場合
http://pinocchiop.blog.shinobi.jp/Entry/75/


あとで気づいたんですがアニソン入ってないですねw


というわけで、先日のVOCALOID PARADISE、来て頂いた方々ありがとうございました。

おかげさまで、用意した50枚は無事完売となりました。

現在のところ、1stアルバム「サバのミク煮」の再版予定はありません。
2ndアルバムにご期待ください。
こちらは多めに作って委託販売もしようと思っています。


僕が主催した前日飲み会および打ち上げにもたくさんの方が来ていただきました。
不手際の連続で申し訳なかったですが、楽しんでもらえたなら光栄です。

来年のボーパラでもまた皆様にお会いできることを願って。
-HOME-
しめさばについて
しめさば

シメサバツイスターズの中のひと

京都在住、かに座のB型。

ボカロを使って曲を書いてます。
変拍子大好き シンセ大好き ギター大好き。

twitter ID = simesabat


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/16 しめさば]
[02/16 yu.]
[07/21 しめさば]
[07/20 R-]
[07/15 しめさば]
めーるふぉーむ
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone