忍者ブログ
情報とか日記とか雑感とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大好きな二人とのコラボです!

全身全霊を込めてつくりました。

そして、花コンピレーションアルバムPetalに収録されます。
ボーマス12にて頒布予定。委託販売も予定しております。
http://bloom0.web.fc2.com/
PR



そしてクロスフェードデモを投稿してました。

曲順は以前にここでお伝えしたものと変わっております。
曲数は無事に宣言通りの11となりました。

e96b50c0.jpg







ジャケットは今回もDeinoさんです。素敵です。
そして背面もえらいことになっているのでぜひよろしくお願いします。

「パラシュート・アイドル」のリテイク版を投稿しました。
過去曲ですが、ボーカルをテトに変更した他、ギター等をリテイクしています。





2ndアルバム ハグルマワールドに収録予定のバージョンです。

イラストと動画は「花を焼く」のときにもイラストをお願いしたぢょさん。
テトの声に差し替えたときにぢょさんのイラストが真っ先に浮かんだのでお願いしたのですが、
イラストも動画も見事で圧倒されました。
不破いくさんの歌詞の世界を鮮やかに表現してもらえたのではないかと思います。

やはりテトの声というのはこういう曲に合いますね。
今後もミクと使い分けていけたらと思います。
ボーマス12で頒布予定のアルバムの詳細です。

もしかしたら曲順が変わるかもしれません。
曲が減るという悲惨な事態は避けられ・・・ると信じています。


シメサバツイスターズ2ndアルバム

ハグルマワールド


1. 歯車世界と暴れ色ギター new
2. カルシウムガール(Teto ver.)
3. 仮病少年(仮)

4. アキゾラ純情ブレイカーズ
5. 世界で同率一位の幸せモノな君へ
6. Tube Screamer

7. 神様は朝に目覚める
8. 独裁者ヒマワリ More Adolescent Mix  new
9. パラシュート・アイドル(Teto ver.)

10. ダンス・ダンス・ダンス new
11. Saba nine (musique concrète) new


新曲は4曲です。
そしてボーカル差し替えが2曲。
全曲リマスタリングでお届けします。


そして、8曲目に収録予定の独裁者ヒマワリは、
コンピレーションアルバムPetalに収録予定の曲の別バージョンです。
BLOOM:花コンピレーションアルバム

こちらはかなり素敵なメンバーが集まって、花をテーマに曲を集めました。

こちらもボーマス12(スペースA48)で頒布しますので、合わせてよろしくお願いします。


というわけで、先日のVOCALOID PARADISE、来て頂いた方々ありがとうございました。

おかげさまで、用意した50枚は無事完売となりました。

現在のところ、1stアルバム「サバのミク煮」の再版予定はありません。
2ndアルバムにご期待ください。
こちらは多めに作って委託販売もしようと思っています。


僕が主催した前日飲み会および打ち上げにもたくさんの方が来ていただきました。
不手際の連続で申し訳なかったですが、楽しんでもらえたなら光栄です。

来年のボーパラでもまた皆様にお会いできることを願って。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
しめさばについて
しめさば

シメサバツイスターズの中のひと

京都在住、かに座のB型。

ボカロを使って曲を書いてます。
変拍子大好き シンセ大好き ギター大好き。

twitter ID = simesabat


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/16 しめさば]
[02/16 yu.]
[07/21 しめさば]
[07/20 R-]
[07/15 しめさば]
めーるふぉーむ
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone